さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソノダバンド解散も 園田涼さん(三木市出身)を変わらず応援したいと思います!!
ソノダバンド3/31をもって解散!!

リーダーの園田涼さんが三木市出身であることから、三木市若手アーティスト応援団の応援アーティストとして応援させていただいておりました。

だから、ソノダバンド解散のお知らせはビックリしたし、とてもショックでした。

お知らせは突然かもしれませんが、決断に至るまで、相当な時間やパワーを費やしてきたことと思います。

僕らが想像する以上にずっと話し合われてきた結果の公表であると思うと受け入れなければならない現実なんだろうなと思います。

応援してきた園田涼さんは、三木市出身ということで応援してきましたが、解散したからといって三木市出身であることに変わりはないわけで、今後、園田涼さんがどんな決断をしたとしてもあたたかく見守っていきたいと思います。

もちろん一存では決めれませんが、音楽活動を続けていかれるということであれば、変わらず応援していくよう声をあげていきたいと思っています。

以下、ソノダバンドのホームページでアップされた解散のお知らせです。


【ソノダバンドよりお知らせ】

応援して下さった方々へ

皆様に支えられて、ここまで活動してきましたソノダバンドですが、
2014年3月31 日のライブをもって解散することとなりました。

世界で通ずる音楽を作るという気持ちで活動をしてきましたが、
昨年夏頃より、メンバー6人が同じ方向を向いてエネルギーを発揮できない状況となっていました。

なんとかもう一度一丸となれるよう努力してきましたが、
どうしても6人で同じ方向を見ることができず、解散することを決めました。

皆様のご声援に応えられず、申し訳ございません。
今後は、それぞれの道を精一杯歩んで行きたいと思います。

3月のファイナルライブでは、感謝の気持ちをこめて全てを出し切ります。
皆様のご来場をお待ちしております。
これまでのご声援、本当にありがとうございました。

ソノダバンド


「sonodaband Final Live」
2014年3月31日(月) 開場18:30 開演19:00
会場:渋谷 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
チケット代:4,500円
詳細:http://sonodaband.jp/live/
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。