さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
年度末、なかなかみっちりでした!!


今日は、朝から夕方まで、みっちり。なかなかの長丁場でした。
お昼休憩時、『岡田准一くん、中谷美紀さんが、すぐそこに来てるんだよなー!』『90周年でよびたかったよなー』なんて話で盛り上がりました。昨年、話を出したときに高校で動いていたら、高校生が動くなかでのテレビ誘致という盛り上がりを演出できたのになー。あくまで結果論ですが(笑)

5月13日、委員会総会、17日総会。1年生をお迎えして新体制が始まります。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
