さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
三木高校44回生同窓会やろう会
今年、三木高校は90周年!!
三木高校44回生(S48.4.2~49.4.1生)で90周年をお祝いしよう!!というわけでFacebookにタイトルのグループを立ち上げました。
夢はでっかく大同窓会!!
11/15が90周年の記念式典なので、そのあたりを目標にやりたいと思います。

なんで森田が??と言われると尻込みしてしまいますが、今、とりあえず、三木高校と関わりがあって、高校との繋ぎくらいは出来るかなと思って。

というわけで、賛同者集まれ~♪

一応ルールとしてメンバーは三木高校44回生でお願いします(笑)
でも『いいね』は誰からでも大歓迎です。

Facebookグループ『三木高校44回生同窓会やろう会』はこちら↓
https://m.facebook.com/groups/662862613767207
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
