さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第66回釜城祭


今年の三木高校釜城祭(文化祭)は、お天気に恵まれ、外の模擬店も大盛り上がりの最高の文化祭となりました。

先日の本部役員会で新しい試みと書かせてもらったのが、こちらの写真。



毎年、金土の2日間行われる釜城祭。
土曜日は一般開放されているのですが、より多くの保護者の皆さんに観ていただこうと、三木高校のグラウンドを駐車場として開放したこと。

この駐車場誘導に本部役員も参加しました。あと、ジュースの販売も。
確かに暑かったですが、結構ね、楽しませてもらいました("⌒∇⌒")



さて、そんなわけで、文化祭そのものの写真はそんなに撮れなかったのですが、でも、駐車場に漏れ聞こえてくる歌声とか楽器、歓声などから、とてもよい雰囲気が漂ってました。

今年は三木高校90周年ですが90周年で講演をしてくれる上北夏味さん(元アカペラグループ宝船のリーダー)もきてくれました。
記念講演でアカペラを披露してくれます。


あんまりまわれませんでしたが、でも、これだけは聴かせて~と吹奏楽部の演奏を聴きに行かせてもらいました。









ディズニーと三木高校の90周年繋がりで、生徒たちもディズニーの雰囲気を出しての演奏はとってもよかった。
男の子たちの合いの手が普段の演奏会にはない声なので、これがまた、盛り上げてくれたなーと思いました。

演奏会でも告知されていたとおり、三木高校吹奏楽部定期演奏会は6/22三木市文化会館で行われます。

男の子たちもいっぱいきてくれたらいいな~。


おまけ
娘とおともだち。This is MIKI !!
ありがとう!!



もうひとつおまけ。
今日の僕。
おともだちが撮ってくれました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。