さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勇気と感動をありがとう!!三木高校サッカー部の勇姿を忘れません!!
本日、屋台大集合。

1日仕事で出る予定をしておりましたが、午後からの半日勤務でしたので、(時間が空いたのならこっち来いよ~と言われるところが3つほどありますから、色々と迷いましたが、)三木高校生徒活動後援会副会長(育友会副会長)として、全国高校サッカー兵庫県予選を戦う三木高校の応援に行かせてもらいました。

VS滝二との一戦です。

行った甲斐があって、ほんとにいい試合を見せていただきました!!

前半押されっぱなしもよく守りました!
0対0で折り返し。

後半早々、背番号10番の亀尾くん(三樹平田SC- FC志染モルタ)がゴールエンドで粘った2年生の18番藤田くんからのマイナスのパスを冷静に決めて、先制点をゲットしたときには我を忘れて大声をあげて喜んでしまいました(笑)

その後、滝二に決められましたが、キーパーの神澤くん、3番センターバックの藤江くんを中心に、ディフェンスがふん張りあの滝二を1点に抑える好ゲームとなりました。
左サイドバックの12番魚住くん、FC志染モルタの先輩で2年生ですが、相手の右からの攻撃を封殺したのはお見事でした!!

勝負は1対1で延長戦に突入。

(そのまま、おりたかった!!)

が、午後から仕事のため延長は見れず、現地にいた嫁さんから結果だけを知らされました。

善戦むなしく、延長後半に2点を取られ1対3。

結果は負けかもしれませんが、滝二相手にあそこまでやれたのは、三木高校関係者としてホントに誇りです!!

亀ちゃんはじめ、三木高校サッカー部の頑張りを心からたたえたいと思います。

FC志染モルタでプレーしている息子を連れていきましたが、モルタの3人の先輩もそうですが、三木高校サッカー部の皆さんの勇姿は目に焼き付いて離れないと思います。

三木高校サッカー部の皆さん、勇気と感動を与えてくれてほんとにありがとうございました!!
お疲れさまでした!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。