さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムジカドルチェ×上北夏味さんによるミニライブも開催(11/29)
絵本と音楽のライブが吉川図書館で開かれます。
This is MIKI でも取り上げさせてもらったのですが、ムジカドルチェさんはThis is MIKI の団体会員でもあります。

活動は広く三木に止まらず、小野市のエクラでもちょくちょく演奏されてますし、神戸でもよばれたりしています。
ファンも多いですね。

ピアノの藤田さんが、息子の友だちのママで、息子も友だちのりょうまも三平SC→FC志染で一緒にサッカーをやってるってこともあって仲良くさせてもらってます。

今回の絵本と音楽のライブは特別ゲストがこられます。

吉川ではお馴染みのアカペラグループ宝船のリーダー上北夏味さんです。

宝船は活動を休止してましたが、先日、突如、活動再開のお知らせがありました。

そんな旬な話題の上北夏味さんが、アカペラではなく、ムジカドルチェの演奏で歌われます。
これは楽しみです!!

そうそう、上北夏味さんといえば、三木高校卒業生なのですが、11/15記念式典でザビエルズをしたがえて(笑)講演(公演)されます。

藤田さんの娘さんは、これまた娘と同級生で、三木高校。
というわけで、一緒に上北さんwithザビエルズのアカペラ公演を聴きます。
楽しみにしています!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。