さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
三翔会総会


昨夜は、三翔会総会その後懇親会でした。
三翔会とは、三木高校育友会役員OBで構成される会で、写真右の鷲尾弘志氏が育友会長を9年務めた後に結成された会です。
(写真左は現三木高校澤田校長)

9年と聞いてびっくりしましたが、三木高校を現在の位置に移転されるなど大事業を行われたとうかがってなるほどと思うとともに御仁の大きさを改めて痛感しました。

そんな鷲尾氏ゆかりの三翔会ですが、この度の総会は回を重ねること41回。

歴史ある会には自然と背筋が伸びます。

メンバーもすごい!!


岡田金属工業所の岡田保氏もメンバーですし


日頃とってもお世話になっている伽耶院の奥さまも。


こちら、戸田さんは、現会長の父上。親子揃って三木高校育友会長を務められたと聞いてびっくりしました!

現役育友会役員は、来賓というかたちでおよびいただきました。

現一年生副会長で、次次期会長の神戸さんも出席です。


左から2番目の前田さんは今年3月卒業されましたので、この度、新しく入会されました。


常深さんと写真が取れなかった。
常深さんも新入会のお一人です。

こんな歴史ある会に出席出来るのは、娘が三木高校とご縁を持ってくれたからであり、ほんと、この娘にただただ感謝です。

娘が卒業したら僕も三翔会会員の資格を得れます。
今はただ、娘が卒業してくれることを祈るばかり(笑)がんばれ娘!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
