さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたたかくあります!

正月早々、充実した1日を過ごしました。

朝一番、消防団の年始回りから。

8:30集合で、帰ったのは11:00。

帰ってから、やっとこさお雑煮を祝い、おせち料理をいただきました。

食べ終わるや初買いに。

今年、修学旅行に行く娘の支度もあってハーバーランドのumieに。


これがなかなか時間がかかった…。

娘とかみ(神)さんの服の意見が合わず、選べない…。

荷物が多く出来たので、駐車している車に置いてくることを口実に重苦しい雰囲気の場から離れることに成功!

荷物を置いて、せっかく来たのだからと、OSシネマに寄ると、こんなポスターを発見。

娘が吹奏楽をやってることもあり、興味深い。これは、楽しみです!!

ウミエをひとしきり散策して、もう、買い終わってるやろうと連絡すると、まだとのこと。

意見が合わず買ってないとのこと。

で、再度、一緒に回って購入することに。

(こんなことなら、早く連絡すればよかった…。)





帰ってくると待っていたのは、かみ(神)さんの実家の仏壇の移動。

うちに帰ってきて、年賀状の返信を書いて…

うっすら雪化粧をしている中、飲んでしまった僕は運転出来ないので、かみ(神)さんに運転をゆずり、郵便局に年賀状を投函。

雪化粧の中の運転のため、かみ(神)さんの運転はスーパー慎重!!

今、ようやく、年賀状を郵便ポストに入れてきたところです。


ところで、タイトルの『あたたかくあります!!』とは、僕の2015年のモットー。

未年の2015年にちなんで羊から連想する
『あたたかく』をモットーに今年一年、頑張りたいと思います!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。