さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
宝船 再始動!アカペラコンサート!!


2012年7月より活動を休止していたアカペラグループ宝船が、再始動!!

そのコンサート(主催 三木労音)が三木市文化会館で行われます。



三木高校の皆さま、こんにちは(笑)

昨年、三木高校90周年記念行事でアカペラグループ・ザビエルズを従えて(笑)アカペラのハーモニーをご紹介くださったのが宝船のリーダー上北夏味さんです。
(↑チラシ左上。↓写真中央)



で、お話にあった世界のてっぺんをとった「宝船」がこの度、再始動いたします「宝船」なのです。

今回のコンサートは、上北さんの地元三木での復活コンサートということもあって、大人気!!


今回、僕は、なにかとご一緒させていただいておりますムジカドルチェの藤田さんのところと一緒に聴きに行きます。

藤田さん、なんか色々とご面倒をいただいてありがとうございました!!

そんなご面倒をおかけした藤田さんの情報です。
先日もご紹介しましたが、藤田さんはピアノとチェロのデュオグループ「ムジカドルチェ」として活動されており、ピアノを担当しておられます。

3/14 市民活動センターにて、コンサートが行われます。
詳しくはこちら。
そうそう、ムジカドルチェは上北さんともセッションしたことがあるんですよ!!




実は僕もMCでご一緒させていただいてことが(笑)


そんな上北さんとご縁のあるムジカドルチェコンサートもよろしくお願いします!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.