さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三樹平田カップ2015 4年生大会 三平優勝逃すも今後が楽しみ!!


久しぶりに『さんぺい物語』のカテゴリーで書きます。

今日は、息子もサッカーがオフだったので、三樹小学校をのぞくと、テントが張られていてマイクの声が聞こえるので、あー、この時期かとかみ(神)さん、息子と三樹小学校に。



三樹平田カップ 4年生大会が行われていました。

息子がドンぴしゃにお世話になった鈴木コーチ、田中先生、小田先生がおられたので、嬉しくなって、あと、三樹平田カップといえば、お母ちゃん特製の豚汁だったりしますが、お気遣いいただいて、居心地よくて、ついつい長居してしまいました。

で、試合も観戦させてもらいました。



準決勝の田井畑戦からでしたが、久しぶりに観る三樹平田SC、いいチームだなーと思いました。

2試合観て、決勝ではフレスカに0対2で負けてしまいましたが、試合は全然負けてませんでしたから、これからが楽しみだと思います!

楽しみな選手が何人かいて、追いかけていけたらなーと思いましたので、鈴木コーチに試合あったら教えてくださいねとお伝えして帰ってきました。

三平SCのみなさん、また、お邪魔しますね。



三平SC出身の息子はせっせとお手伝いをしてました。
息子が小学生の頃OBが来てくれてやってくれてましたが、息子がその立場になってると思うと、大きくなったんやなと改めて思いました。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。