さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
VIPERS(三木高校アメフト部)創部40周年


三木高校アメフト部は、今年、創部40周年を迎えます。チーム名はVIPERS(バイパーズ)。


教えてくれたのはOBの大西敏之さん。大西さんは、僕の2こ上なのですが、三木高校繋がりで三木高校談義でめちゃめちゃ盛り上がりました!!

“三木高校全体の同窓会しちゃう?!”
大西さんがいたらできてしまいそう(笑)
とその前に、アメフト部40周年盛り上げていきますよ~っ!!

*高校時代の2こ上の先輩は神様です。なのにこんな風にお付き合いくださるのは、大西さんの人柄ですね(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.