さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
三木高校アメリカンフットボールチームVIPERSの応援に!


今日は、今年創部40周年の三木高校アメリカンフットボールチームVIPERSが王子スタジアムで試合と聞いて応援に行ってきました。



初アメフト。ルールもまったくわからず行きましたが、試合中のアナウンスで何となくわかるようになりました。
1ダウン11人で、試合中の交代は何回でも許されます。



強豪星稜高校相手に前半(1Q、2Q)0対0で折り返しましたが、人数の少ない三木高校にとってこのルールは不利だよ(苦笑)

でも、最後まで戦う姿勢を貫いたVIPERSのみんなに拍手を贈りたい。



↑ VIPERSの試合前に観た啓明学院のチアリーディング。
アメフトならではの応援風景を観ることも出来ました。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.