さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対新宮 1対1ドロー


クラブユース選手権2次ラウンド第一節 vs フォルテ新宮FCの一戦が防災公園第一球技場(天然芝)で行われました。

結果は1対1のドロー。

1点とられたあとに追いついてのドローですので、ホッとしましたが、逆転したかった!!

得点は、ワントップのしょうた。
決める人がきちんと決めてくれた。

今日の選手起用でびっくりしたのはヤマタクの右サイドバック。

うまいな。

ディフェンスに安定感があった。なるほど、これなら点はとられない。

て、点とられてるやん(笑)

いやいや、与えた得点は、ミドルシュート。
遠くてもフリーで蹴らせたらそりゃ入っちゃうでmm。ボランチ、きちんと寄ろう(笑)

オモシロイ!と思ったのは、トップのしょうたにパスが入った後の2列目からのわきだし。
主にりょうまがわき出るわき出る(笑)魚雷のようにわき出たのはほんとにおもしろかった。
あの動きがこのスタメンでやるときの攻撃のヒントやろね。
あの動きをヒントに、左サイドからも頑張ってかけ上がってね。


明日は、対ヴィッセル伊丹。

強豪です。フレスカグラウンドにて。

明日も応援頑張ります!!

あ!明日、選挙だ。
投票いきましょうね!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。