さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めんたいパーク神戸三田と家庭訪問


めんたいパーク神戸三田に行ってきました!



工場見学したら食べたくなります(笑)



明太子に興味があったわけではありませんが、行ったら買ってしまうし、食ってしまいます(笑)

話題のめんたいパーク、行ってみたいといわれる方も大勢かと思いますが、どこかと抱き合わせでいくのがよいかな。

例えば、いちご狩りとか、アウトレットやでかイオン(イオン北神戸)とか。

平日なので、スイスイでしたけど、GWは混むやろね(笑)
駐車場は200台。三田駅発無料巡回バスも用意されてるので、ご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。



平日にかみ(神)さんと一緒に行ったのは、昼から家庭訪問だったから。

その家庭訪問。僕も同席しました。
好印象です。(先生はどう思ってくれたかはわかりませんよ(笑))
27歳。若いねー!!
予期せず、お父さんがいて、緊張されてはいかんなーと思って、積極的におしゃべりしました。

“3年生になったら、自然とみんなが受験モードになっていく”ときいたことがありますが、息子たちもしかりだそうで、みんなが提出物もきちんと出すし、手もあげて発表するそうです。

姿勢が変わってきた。

息子のみならず、3年生のみんな今年一年がんばろう!!

先生、よろしくお願いします!!

息子のルーズヴェルト・ゲーム、みてやってください(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。