さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
別所公春まつり、三木高校武陣太鼓を応援に武者行列に参加!!寸劇にも出演の楽しい一日("⌒∇⌒")


子どもの日、いいお天気でしたね🎵
今日は、別所公春まつり。三木高校武陣太鼓の応援ということもあって、武者行列に参加しました。



三木高校の武陣太鼓創設は、高校の同級生七海さんの尽力が大きいのですが、そんな七海さんと。

同級生のジン景くんも駆けつけてくれました!!


今日参加させてもらったのは、This is MIKI への依頼がきっかけですが、僕自身、三木高校OB、現役育友会、創設の七海さんと同級生という三木高校絡みで受けさせてもらったというのか大きいです。



大西さん(写真左)もThis is MIKI のメンバーであり、三木高校の先輩。This is MIKI が三木高校アメフト部バイパーズを応援させていただくきっかけになった方です。ちなみに写真中央は、バイパーズの監督で、90周年記念事業がもとで、仲良くさせてもらってる坪井先生。



↑本日参加のうちのメンバー。前の職場時代からご一緒いただいているチームDoroからは本岡さん、蓬莱くんが。また、大西さんからふたりのご紹介をいただいてThis is MIKI として参加させてもらいました。



そうそう、寸劇もやってね。巴太鼓のちびっこたちも一緒で、めちゃくちゃ楽しかったです("⌒∇⌒")



何より、娘、息子が観に来てくれてめちゃ嬉しかった\(^-^)/どっちが子どもかわかりませんが、それはともかく、よい子どもの日になりました🎵

コメント
コメント
写真を撮らせてもらった者ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さるとるさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

武者行列の日、写真を撮らせて頂いた者です。

今日、さるとるさんのブログを知りました。
これから、お邪魔させてもらいます。
寸劇、良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/05/08(金) 12:25:10 | URL | 双子ママ #- [ 編集 ]
Re: 写真を撮らせてもらった者ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真ありがとうございました!!
楽しい一日でした🎵
巴太鼓のみんな太鼓もよかったし、名演技でした!!
また、何かのおりにご一緒しましょうね。
2015/05/08(金) 21:53:39 | URL | さるとる #g5js990k [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
