さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
06/20のツイートまとめ
cooperjmkjr

こんな記事を見つけたのでシェアします。はしごを外される人? 外す人?僕、はしごを外される人で5つともあてはまってしまいました(笑)あちゃちゃ~。気を付けなければ(笑)みなさんはどっち??... http://t.co/M9rl5TR9je
06-20 00:28

え?!井上章二さん?? http://t.co/ja8f4oLXCz
06-20 09:39

今日は、PTA近畿大会で和歌山に来ています。
06-20 13:13

RT @jnyc10: 宣伝!!!これが最後です!!!明日14時から三木市文化会館で三木高校吹奏楽部の定期演奏会があります!!!絶対楽しめます!!!盛り上がれます!!!ちなみにドラム10曲します!!!来てください!!!そして、写真を撮ってください!!!笑お待ちし…
06-20 20:20

RT @si__ri__: 明日です!14時開演です!!お暇な方はぜひお越しください!!入場無料です!!!!!絶対に楽しめます!!!https://t.co/Bro2hWuwSh
06-20 20:20

RT @of516: いよいよ、明日になりました🙌<第23回定期演奏会>6/21(日)、13:30開場⇒14:00開演三木市文化会館 大ホールにて楽しんでいただけますよう、精一杯頑張りますので、是非お越しください!お待ちしております💁🌟 http://t.co/jGt
06-20 20:35

RT @rosefram_ren: 明日は今まで練習してきたこと全部出し切って頑張る.先輩とのアンサンブルもこれで最後とか嫌やなぁ💭楽しまなっ🙈💓 http://t.co/Xmp2Emfmc1
06-20 21:22

RT @05hana01: 泣いても笑っても明日で最後!三木高校吹奏楽部 定期演奏会🎺🎵14時開演です、きてください私たちの全力をみなさんに届けます😁💞💭 http://t.co/deCmFCXFGf
06-20 21:22

近畿高校PTA和歌山大会に出席!! http://t.co/2pWsVRQNCL http://t.co/azdnoDZW32
06-20 21:38

1年生 生活委員会の皆さん、昨夜は、委員会、お疲れさまでした! http://t.co/FSl6MKjCYz
06-20 21:52

RT @105Ayano: 大好きな仲間69名ひとつとなってみなさんにお届けします!🎶最後の定演、最高の仲間と最高の演奏ができるように頑張ります!✨ぜひぜひお越しください! http://t.co/PwpS9DJ2X8
06-20 22:39

RT @nakkamuuuu6_6: 宣伝らしい宣伝になってなかったのでとりあえず明日!!!!!!!!の!!!!!!14時から!!!!!!!!!!!三木市文化会館です!!!!!!!!!可愛らしい女子高生と細長い男子高校生で、お待ちしております!!!!! http:/…
06-20 23:29

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.