さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
三木高校吹奏楽部、目指せ!東播金賞!目指せ!県大会!


昨日は、大宮八幡宮の祇園まつり。取材のため、三木高校野球部の応援に行けず。気になる試合の行方…。今は、Facebookがありますから、ほぼリアルタイムで試合の経過がわかりますが、なかなか入ってこない。
途中、『1点を追う三木高校』というところで全てがわかりました。
1点を争う好ゲーム。応援に力が入っているんだと。

0対1で試合終了。

結果は残念ですが、応援に行かれた保護者さんからは称賛の声。選手本人も『やりきった』『悔いはなし』という声を聞いて、心から『お疲れさまでした!!』と思いました。



弓道大会の様子を一巡みて、少し時間がありそうなので、抜けさせてもらって



を聴かせてもらいにいきました。

残すところ三木高校B、A 、三木市吹奏楽団。

三木高校Bは19人、1年生のみの編成だったんですが、これがなかなかウマイ。
これからが楽しみです!!
ソロもなかなか落ち着いたもんでした。ウマイ、ウマイ🎵
娘が卒業しても、聴かせてもらいたいなーと思います。

で、三木高校A。
今週金曜日24日、東播コンクールが行われます。
会場は三木市文化会館。本番前の予行演習といっても過言ではない。
音楽に関してはド素人だから、あれこれと評論家じみたことは言えませんが、部員全員『心』をひとつに演奏してほしいと思います。

目指せ!金賞!目指せ!県大会!!

24日、応援に行きます!!
頑張れ!三木高校吹奏楽部!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
