さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
07/24のツイートまとめ
cooperjmkjr

8月の体験会・料理教室の日程です(Lau’ai・はうす) http://t.co/TABGiJskju
07-24 07:00

頑張れ!三木高校吹奏楽部!!!!本日、東播コンクール。会場は三木市文化会館。応援に行きます!!部員全員『心』をひとつに!!目指せ!金賞!目指せ!県大会!!
07-24 07:17

結果発表は17:50~。結果はともあれ、みんなよく頑張った!!!みんな、最高の笑顔やで~!! http://t.co/kR2xjwdrd0
07-24 15:01

結果発表は17:50~。結果はさておき、みんなよく頑張りました!!最高の笑顔!!お疲れさまでした!! http://t.co/8UjJH1AdN7
07-24 15:05

プログラム終了。最後のはくりょう高校良かった。指揮者は先生でなく、生徒さんだったんだけど、一体感を感じた。不覚にも思わず泣いてしまった。指揮者さんも、演奏者も良かったよ!!(率直な感想)
07-24 17:26

ただいま、審査待ち。各学校固まって座ってます。娘、発見!近寄ると、後ろに座れと叱られる。かわいそうな父(笑)
07-24 17:43

閉会式、18:00予定。待ち時間、長いな。
07-24 17:44

@RRenq 18:00閉会式やわ。
07-24 17:52

三木高校、銀賞。
07-24 18:08

@san0531ao 残念ながら銀やったわ。。
07-24 18:21

コンクール終わって、各パートでお話タイム。娘含めてフルート&オーボエパートで、はい、LOVE MIKI!このあとめっちゃ嬉しいことが(つづく) http://t.co/g5K8Ifwj2b
07-24 20:14

本日、誕生日の僕。コンクール終わってお話タイムで集まったフルート&オーボエパートのみんなが『ハッピーバースデー』を歌ってくれました!めっちゃ嬉しい("⌒∇⌒") http://t.co/iH3hD5H5Pq
07-24 20:20

@folbuotee_nyan うん。まじで(笑) ことにゃん先輩お気持ちだけいただいときます。ありがと!
07-24 21:31

@RRenq ありがとう🎵気持ちは若いんやけど、歳にはかてない、おっさん盛り(笑)
07-24 22:37

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
