さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
08/01のツイートまとめ
cooperjmkjr

空気中からペットボトル1本分の飲料水を生み出す装置が誕生 http://t.co/9jLgQy9dbO
08-01 00:55

この人の動きには目が離せない… http://t.co/uLm9UmhOm8
08-01 07:14

今日は4校PTA連絡協議会。 今年で3回目。一年一回の楽しみ。来年もう出れないのかと思うと寂しいね。
08-01 21:50

ホストの三木北高校さん、お疲れさまでした。
08-01 21:51

会場は青山の共同学苑でしたが、大きな施設。駐車場も多数あって、駐車する場所を案内するのに北高校の方が炎天下の中、立っておられた。暑い中、お疲れさまでした。
08-01 21:54

連絡会での発表は僕させてもらいました。最近、好きなことしゃべってるな(笑)
08-01 21:56

懇親会で、ビンゴをやるも当たらず。ショック。
08-01 21:57

本日、所用のため、早目の退座となりましたが、決して、ビンゴが当たらなかったからではございませんので(笑)
08-01 21:58

今日の写真がないのが非常に残念。時間あるときにとっておかないと…反省
08-01 21:59

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
