さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドキドキ 体育大会
今日は晴れ間がのぞきましたが、雨多いですね。
明日も雨みたい。
天気が気になる今日この頃。というのは、もうすぐ三木高校の体育大会だから。

今日は、育友会役員会。
今日の議題は、もちろん体育大会。
育友会としては、1年生の生活委員会のみなさんが子どもたちにドリンクの提供をします。段取りばっちりときいて、安心してます。

また、保護者さんの観覧が増えてる昨今、車の駐車誘導を学校と育友会がタイアップで行います。

この段取りを主として2年生にお願いしたのですが、神部、中田副会長が快く受けてくれて、2年生系統で天満委員長が段取りをしてくれました。
急な要請にもかかわらず、委員の皆さんが快く受けてくださったと聞いて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
事務局の佐藤さんも間に入ってもらって色々と調整をしていただき、これまた感謝です!!

実は、3年生も動いてて、岡本副委員長から委員さんに、もしかのときはお願いする旨連絡いただいてたのですが、委員の皆さんからは、これまた、快いお返事をくださったと聞きました。
結果的に、2年生で足りたということになりましたが、僕も相田副会長も、ほんとに感謝感謝です。

当日、1年生の役員さんも含めて駐車場の誘導にあたります。

お越しくださる保護者の皆さん、不慣れなこともあって、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、誘導の裏側でこんなことがあることをご理解いただき、先生や係の誘導指示にご協力くださいますようお願いいたします!!

今年で、最後の体育大会。晴れてくれ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。