さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
合唱コンクールおめでとう!文化祭楽しみにしています!
今日、中3の息子は、学校で合唱コンクールでした。
行きたかったんですけどね。仕事で外せず、断念しました。

これで勝ち残ったら、24日の文化祭で歌えるということだったので、勝ち残りを遠く加東市の地より祈ってたんですが、期待に応えてくれて、文化祭の切符を勝ち取ってくれました。

3年生は、連合音楽祭にも参加できるそうです。
お姉ちゃんのときは、吹奏楽部だったので連合音楽祭は3年間出場でしたが、息子は、歌での出場のため今回初めて。
楽しみにしています。

こちらは、創新さくら塾さんのFBページ。
3年生は3クラスとも甲乙つけがたかったようです。
そんな話を聞くと、やっぱり予選から聴きたかったな~。

三木中学校の合唱コンクールに行きました。(午前中は研修があり2年生の合唱は聞けなかったのが残念でした)3年生の迫力のある歌声やクラス一丸となって一生懸命がんばる姿に感動しました。残り少なくなっていく中学校での行事ですが、いい思い出をたくさん作ってほしいです。そして、この一生懸命な姿勢があれば高校受験も大丈夫だと確信しました。みんな、がんばれ!!

Posted by 個別指導・創新さくら塾 on 2015年10月20日

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
