さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC志染トップリーグ入れ替え戦勝利!!有終の美を飾る!!


本日、トップリーグ入れ替え戦。
これで3年生は引退。
勝って終えたいところです。

試合会場は、播磨光都サッカー場。
この会場、幾度となく来ました。中学で、もうこの会場に来ることもないのかと思うと少し寂しい気分。

試合は、流れは、モルタでしたが、なかなか点が取れず、前半終了。

この流れでカウンターくらったらパターンやなーと脳裏をよぎる。

そんな嫌なムードをたちきるように、ひゆうごが決めてくれました。

観客席からゴールを狙うシーンを目の当たりにしました。

裏から見てますから、ゴールへの軌道が見えるのですが、その軌道どおりにひゅうごの蹴ったボールが乗りました。

志染一点先制!!

一点取ってからの相手の攻めは怖かった。
ピンチを何度も招きましたが、キーパーともひろの好セーブもあって相手を0封しました。

結果は、1対0!!

有終の美を飾りました!!

みんな、3年間、お疲れさまでした!!
よく頑張ったね!!

1、2年のみんなありがとうね!!
新人戦がんばれ!!

コーチ、お世話になりました!!
ありがとうございました!!

勝てなかった1年生時代。それがここまでこれたんよね。
いいチームになった。戦えるチームになった。志染で良かった!!
ありがとうみんな!感動をありがとう!!
高校行ってもみんなサッカー続けような!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。