さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
須磨パティオ、スマサイでにこいちライブ。さすが地元。雨にもかかわらず大勢の人。


ははは(笑)
休日はにこいちの追っかけ(笑)
にこいちに完全にはまったかみ(神)さんと一緒に、今日は須磨パティオのスマサイに行って来ました。





会場にはよく目にする面々も。2回出会ったら友だちの僕(笑)



写真の子どもちゃんもその一人。ハーバーランドのワイン大楽祭で出会ったのですが、覚えててくれたので、一緒に写真撮ってもらいました。ちなみに肩についてる冠バッチは全部にこいちのバッチ。強者やな。



前回は2ステージ中1ステージだけでしたが、今日は2ステージとも聴きました。



もうすぐクリスマス。にこいちのクリスマスソング『メリークリスマス』も聴けて大満足!!

かみ(神)さんは、『こころね』が大好きなので、これまた聴けてとっても嬉しそうでした。



しかし、パティオ、にこいちの地元とあってすごい人気でした。



3/5、神戸国際会館で行われる《にこいち》ワンマンライブ。
みんな、一緒に盛り上がりましょ!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
