さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三木でアカペラ・ツキイチライブをやろうと思います!
僕が応援してるアーティストさんを分類するとアカペラというのが浮かび上がってきます。
宝船の上北夏味さんだったり、QT.Honeyのハルちゃんだったり、上北夏味さんから派生してザビエルズだったり。
もちろん、個々も応援してるんですが、どうしても、偏りがちになってしまう。
てか、最近はアカペラどころか、にこいち偏重ですけどね(笑)

応援しますと口で言うのは簡単なんですが、体はひとつ。近いとはいうものの神戸はなかなか遠い。応援とひとくちに言っても自分が思うようにはなかなかいかないわけで、どうしようかと思案をしておりました。

僕は僕で出来ることでしか応援出来ないんですが、それはなんだろうと頭の中をぐるぐる。
当ブログ《三木市が大好き》と言ってるように、三木市も絡めて考えたい。
これが難しかったりします。
で、行きついた答えが、三木でアカペラツキイチライブを開催しよう!というもの。

ご存知、上北夏味さんは、三木出身でアカペラグループ宝船のリーダー。
ご存知のとおり、宝船は世界を獲っています。もうこれだけでも三木でアカペラを盛り上げるのに十分な理由。
そこへきて、QT Honeyのリーダーはハルちゃん。
また、上北夏味さんと男性グループThe XAVYELLSのユニット黒船は、三木高校90周年でアカペラの魅力を披露してくれました。

それから、三木にはジャズカフェベイシーという素晴らしいライブハウスがあり、神戸電鉄志染駅下車直ぐという立地。
ベイシーの盛り上がりは、ひいては、神戸電鉄の活性化に繋がります。
(ベイシーの盛り上りを考えるため、例えば《にこいち》とかアカペラ以外も画策中です。)

そんなこんなを考えてのアカペラツキイチライブです。

で、まあ、思い立ったら吉日ってわけではないのですが、早速、来月からはじめます。

記念すべきトップは、ハルちゃんがリーダーを務めるQ.T.Honey。

日時 4/22(金)18:30開場 19:30開演
場所 ジャズカフェベイシー
料金 2500円+ワンドリンク
主催 This is MIKI

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。