fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202401<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202403
ブログのチカラ
さるとる(10.15)

こんばんは。
本日2本目の投稿です。どうしても、今日書かなければならない”事件”が起きました。
まずは、こちらをご覧ください!!

そうです!樋渡市長、国定市長に引き続き、箕面市の倉田市長が、われらがスーパーブロガーrfuruyaさんのブログ雑感日記のみならず、僕の拙ブログをリンクしてくださいました。

そのタイトルは「ブログのチカラ」。

僕も、タイトルを「ブログのチカラ」と題して書かせてもらっています。

なんでしょうね。
タイトルを見た瞬間に、きたのでは(書かれたのでは)っていう、予感めいたものがあって、「くるッ。くるッ。」なんて思いながら、スクロールしました。

ほんとに、あった時(書かれたことを発見したとき)には、試験で合格発表があった時のように、声にならないかみしめるような喜びを感じました。

で、もしやと思い、僕のブログをのぞいてみると、

なんと!

倉田市長、トラックバックをはってくれてるやないですかぁぁぁ。

もう、ほんと、超感動です。

次の瞬間、これは、仕掛け人があるだろうと思いました。

国定市長と樋渡市長。

国定市長と僕らを繋いでくださったのは、樋渡市長。
じゃ、今度は国定市長が僕らを倉田市長に繋いでくれたのではと、なんか、自信めいた予想を立てて、国定市長にメールをすると、

「全てはネットの力。そして、何よりも皆さんの情熱です!!」

とお返事をいただきました。

国定市長、ありがとうございました!!


倉田市長、
市長がブログを続けている理由として述べられている
『“ひろがり”“つながり”があること』
ほんと、そのとおりだと思います。

全国最年少市長 箕面市長倉田哲郎
(呼び捨てしてすみません。)

今後、ますます、目が離せません!!

PS
とんちゃん
こんな風につながるのがブログです。
次なる展開へは、とんちゃんの力が必要です。どうか、とんちゃん、力を貸してください。

▼下もアップしています。
コメント
コメント
よかったね!!
ネットの力すごいよね!
よかったね♪

私も偉大な科学者とつながったよ♪
2008/10/16(木) 22:45:11 | URL | うきえ #aEmTB4nk [ 編集 ]
Re:最高です!!
めっちゃうれしいわ~。
うきえさんもすごいやん!!
2008/10/18(土) 00:05:38 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.