fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202307
いざ!武雄へ!!
さるとる(12.16)

こんばんは。
今日は、日中、いいお天気でしたね。でも、なぜか、夕方に黒雲が空を覆ったと思うと、時雨れました。冷たい雨です。
でも、僕の心はポッカポカです。
なぜなら、なぜなら、一大決心。

武雄行きを決定したからなのです。

インターネットが発達した昨今。
遠く兵庫県三木の地からでも、樋渡さんを応援しようと、ブログで武雄の市長戦を取り上げさせていただきました。

便利な世の中になったものだ~。遠くにいても応援できる!ブログで応援できるぞ~。
と満足していたのですが・・・。

樋渡さんへの応援ブログに樋渡さん本人からメッセージ。こんなに忙しい中でも、僕の拙ブログを読んでくれてるのね~と感激。
樋渡さんの優しさにジーン。

そのブログに長崎県の☆N市M☆さんからコメントをいただき、樋渡さんの幅広い人気を改めて知り。

よしとばかりに、
樋渡さんの人望や国内での樋渡人気を伝えたくて取り上げさせていただいた三条市の国定市長からもコメントが。
「樋渡さん、私のハートが選挙モードに突入してしまっているのですが、どう処理すればよろしいでしょうか!?とにかく頑張ってください。」 (BY国定市長)

と、僕のブログを伝言板にしてくださって、またまたジーン(感激)。

その国定市長から

「一緒に応援行きましょうね!!」

とお誘いコメントをいただき、もう、心ここにあらず。

武雄に行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!

の気持ちが抑えきれず、

かみ(神)さんを一生懸命説得し、ついに、ついに、お許しを得て、

いざ!武雄へ!!



わが友”熱血漢丸坊主くん”にいったところ、

「よっしゃ!そうこなくっちゃ!」

と、一緒に行ってくれることになりました。

現在、三木市妄想連合会に打診中です。

”アニキ”、行くで!!

ヒデくん、”愛”をもって武雄に行こう!


国定市長に連絡をとって、20・21日とご一緒させていただくことになりました。

21日には、箕面市の倉田市長も武雄入りされるとか。
倉田市長は、一度、僕のブログにトラックバックしてくださいました。

お会いできることをめっちゃ(ものすごく)楽しみにしています。
チームゼロの話聞いてこよ!

とにかく、さるとると熱血漢は、武雄へ参ります!!

樋渡さん!三木から火傷しそうなくらいの熱い思いを持っていきますので、待っていてください!!
コメント
コメント
お待ちしていますよ~。今日は電話ありがとうございました。
2008/12/16(火) 23:55:52 | URL | はいびー #jJ19RuOw [ 編集 ]
はいびーさん

元気な声が聞けてなによりでした!
僕も、なんか、ドキドキしてきました~!
関西弁全開でいきまっせ~!!
2008/12/17(水) 00:09:07 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
ついに決定ですかぁ~。
皆さんのハートでやけどしそうですよ!
一番近い長崎の私なのに(>_<)
…にしても、ハートが寄り添ってるというか、皆さん素敵です☆
2008/12/17(水) 05:40:43 | URL | (^_-)-☆ #- [ 編集 ]
(^_-)-☆さん

お忙しいと思いますが、一緒に応援しましょう!
ちなみに、僕、めっちゃわかりやすい格好していきますから、声をかけてくだされば、樋渡さんにお繋ぎできると思いますヨ。
僕なら、声かけれるでしょ?
2008/12/17(水) 07:03:31 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
さるとるさんはじめまして。
福岡県朝倉市の和佐野と申します。

今までブログはちょくちょく拝見させていただいてたんですが、この記事を読んで居ても立ってもいられなくなって初めてコメントさせてもらいます。

三木市から武雄市まで駆けつけられるとは、その行動力すごいですねー。
もちろんそれははいびーさんの人柄にもよるものでしょうが、さるとるさんのような人がいらっしゃるのは心強いでしょうね。
21日は微力ながら私も応援に行こうと思ってます。一緒に応援しましょう!!
2008/12/17(水) 12:47:06 | URL | 和佐野 #- [ 編集 ]
和佐野さん

コメントありがとうございます!
これまでも読んでいただいていたなんて光栄です。
僕、樋渡さんには、ぞっこんで、ほんとに惚れ込んでいます。
だから、いてもたってもいられなくなって、武雄行きを決めました。
そうそう、僕も熱いんですけど、当日はもっと熱い男が一緒にいますから、声かけてくださいね。
一緒に盛り上がりましょう!!
2008/12/17(水) 20:37:30 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
楽しみに
お待ちしていま~す!
2008/12/18(木) 01:36:40 | URL | 武雄人(たけおんちゅ) #9K64Lzaw [ 編集 ]
武雄人さん

ありがとうございます。
樋渡さんにお会いするのも楽しみですが、武雄人さんに会うのもめっちゃ楽しみです。
2008/12/18(木) 07:51:31 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
兄のこと、いつも応援してくださり有難いです。

これまで兄にはたくさん助けられました。いつも気にかけてくれています。相談にも乗ってもらいました。今回、辞職ということになり、様々な批判の中にいる兄を見て胸が詰まる思いでした。市役所を去る兄の映像を自宅のテレビで見て涙があふれました。

しかし、たくさんの応援があることを知り、心強く思います。私も出陣式に参りますので、皆様にお会いできることを楽しみにしています。本当に本当にありがとうございます。
2008/12/19(金) 13:42:01 | URL | 樋渡の妹です。 #YlmcuPv2 [ 編集 ]
樋渡さんの妹さん

コメントありがとうございます!
いたたまれない思いだったと心中察します。
でも、大丈夫!樋渡さんは、さらにパワーアップされますから。
21日お会いできることを楽しみにしています!
精一杯応援させていただきます。
2008/12/19(金) 21:14:56 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ファイトに関するブログをまとめています。
2008/12/17(水) 08:58:14 | blogring.org
copyright © 2023 Powered By FC2ブログ allrights reserved.