おはようございます。
昨日は雪。
普段積もらない三木もこんな雪景色でした。

昨夜、ブログを更新できなかったのは、三木青年会議所の新年度理事長、副理事長との初顔合わせのため。
実りのあるいい時間を過ごすことができました。
会を始める1分間くらいは緊張した面持ちでしたが、口を開くなり、終始、熱い三木トーク。
今年は、また楽しくなりそうです。
そうそう、三木JCは今年50周年。
5月23日に記念事業が予定されていて、なんでも会場はビーンズドームを狙っているとか。
OH~。
いつも熱い方たちにパワーをいただいてやる気がでます。
また、やる気をいただきました。
今日からまた、がんばっていくぞと気持ち新たです。
それではみなさん、今日も一日頑張っていきまっしょい!
~さるとるのつぶやき~
ただ、この人は面白くないみたい。

つぶされた携帯です。
有意義な時間で過ぎると早いですね!!
今後ともよろしくお願いします。
PS
つぶされたケータイとは?何かあったのですか?
JCだけが熱くなってしまってもダメ。かといって、さるとるさんだけが熱くなってもダメ。
でも、昨日の顔合わせで互いに温度を協(あわせる)事が出来たのでしょうね♪
根っからの、まちづくりバカ!類は類を呼びますね。
繋げよう!まちづくりの輪!育もうまちを想う気持ち『三木魂』ですなぁ(笑)
昨夜はありがとうございました。
皆さんのまちを思う気持ちしっかりと受け取りました。
理事長のカラーのひとつでもある”協働”。
色々なところで”協働”していきましょうね。
熱い人たちと熱い会話をしているとき、なんともいえない幸せを感じるわ。
『三木魂』は、きっと、一つになるで。