fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ヴァーチャルが先かリアルが先か
さるとる(6.1)

昨日は、飲み会ではありません。
朝から、めまいはするわ、耳鳴りはするわ、体はふらふら、もう、あかんのではないかと思いながら、三木市観光交流キャンペーンに参加しました。
日曜手づくり工房の受付にいたのですが、あまりものしんどさに、ちょっと愛想がなかったかも(反省)
もし、関係者さんやお客さんであいつ感じ悪~と思われたら、そんなわけですのでお許し下さい。
で、帰ってから、ブログを書く元気もなく寝てしまいました。

今日は、朝から、なんとかやってます。一応元気です。
でも、ひょっとしたら、生い先短いのかな~なんてちょっと弱気です。

ま、こんな弱気はらしくないので、明るく元気に今日も過ごしたのでした。

さてさて、今日、rfuruyaさんから電話がありまして、「100万人のキャンドルナイトどうなった?」
「Nさんに聞いたら、さるとるは一緒に「やる」と答えとったで~。」
「いや、時代が変わりまして・・・」
「Nさんは、やらへんことを知らんのか?」
「いや、Nさんが言うことが本当です。」

僕が、へたってたせいで、ブログにちゃんとした情報を載せておりませんでした。
ですから、現状は、リアルがヴァーチャルを越してしまってる状態です。
にしても、rfuruyaさんは、僕のブログをよく読んでくださってるんだな~とじわ~っと温かいものがこみ上げてきました。
いつもありがとうございます。

このキャンドルなんですが、今、秘書さんにお願いしております。

どうなるかは未定ですが、秘書さんならうまくやってくれると信じております。

そんな状態ですので、記載を控えていたという面もあります。

ただ、6月21日、今のところ、僕はお手伝いをさせていただきますとだけ申し上げておきます。

ん~、なんかよーわからんブログになってしまいました。

近日中にはわかりますので、なんか判りませんが、請うご期待!!
キャンドル2008
昨年の”七夕祭~1000本のキャンドルナイトin美嚢川~”の様子です。
ブログdeみっきぃからお借りしました。
コメント
コメント
先日、お~こわを買って帰りました。最後の2個でぎりぎり間に合いました。
その後、箸作りや包丁研ぎの様子を見学して帰りました。

次は、熱血卵をゲットしに行きま~す。

ところで、さるとるさんも三木高校出身なんですか?年は同じ頃のようですが・・・同級生???
お疲れのご様子ですが、ご自愛ください。

2009/06/03(水) 01:25:21 | URL | ささき #- [ 編集 ]
ささきさん

ご来場&おーこわ購入いただきありがとうございました。

熱血卵は、「山田錦の館」で売られていますので、日本一の炭酸泉「よかたん」も是非、お楽しみください。

はい。三木高校出身です。今年36歳になります。6月いっぱいキャンペーン会場におりますので、気軽に声をかけてください。

ご心配いただきありがとうございます。
ほんと健康第一ですね。痛感しております。
2009/06/03(水) 20:42:32 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.