FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏至なのにTOZY
さるとる(6.22)

こんばんは。蒸し暑いですね~。たまらんです。汗がシャツにべったりとくっついてます。早くお風呂入りた~い。
d0107394_18422894.jpg
写真はブログdeみっきぃからいただきました。昨夜のキャンドルナイトの様子は、ブログdeみっきぃを是非!

今日のタイトルは、昨日の「なめら工房のキャンドルナイト」で、最高のライブを披露してくれたTOZYが発した言葉。

昨日は、夏至。

TOZYが三木のキャンドルナイトで歌ってくれるようになって今年で3年目。

3年間、「夏至なのにTOZY」といわれてるんですって。いや~、おもろいわ。

TOZYと会うのは一年ぶり。
昨年は残念ながら雨になっちゃいましたが、雨で若干なえたみんなの心を励ましてくれるのに、「アボカド」という歌を歌ってくれました。

以来、ことあるごとに僕の頭を流れる「アボカド」

リハの時、TOZYに会うなり、「アボカド」歌って~というと・・・

本番、歌ってくれました。

TOZYめっちゃ優しい。ありがと。

実はね。めっちゃ面白い歌なんですよ。もし、TOZYのライブに行くことがあったら、ぜひ、アボカドリクエストしてくださいね。めっちゃ笑っちゃいますから。

そんなTOZY、メジャーになりました。

フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(毎週水曜夜7時放送)の新ユニット、南明奈のスーパーマイルドセブンのデビュー曲「 I Believe ~夢を叶える魔法の言葉~」の作曲がTOZYなんです。
どうりで、昨年より若干太ったような。

皆さん、TOZYの I Believeもとっても良かったですよ。


三木のキャンドルナイトは、こんなすごい方が来てくれたイベントなのでした。

皆さん、、三木市では、7月6日~8日、美嚢川リバーサイドでキャンドルナイトの終わりイベントとして遊歩道をつくります。
参加してくださるみなさんにご協力いただいて、みんなの力で長い長い遊歩道を作りたいと思います。
参加してくださる方がたくさんいれば長くなるし、いなければ短い。

みんなで、長~い遊歩道を作りましょう~!!


えぷろん三木さん
ムジカ・ドルチェさん
もキャンドルナイトのこと書かれています。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。