FC2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202006
三木山森林公園 心のバリアフリーコンサート
さるとる(8.29)
IMG_4450 - コピー

こんばんは。

一昨日の記事「ゆるキャラ(R)Jamboreeイングリーンピア三木」で、本日、 GP三木さんからコメントをいただきました。朝にコメントをくださって、楽しいイベントになりそうだな~という感想を持ったところに、夕方、追記のコメントが入りました。

『追記です。
本日PRブースに三木のもう一つのキャラクター『くりのすけ』が登場することが決定しました!
そうです上の丸駅の近くの万寿庵さんが甘栗とジェラードを出店してくれます。ひょっとしたらゲーム大会の景品協賛があるかもです。』

ゆるキャラ(R)をキーにして市や商工会議所の公のキャラクターだけでなく、民間のキャラクターにまで繋がって、面白さが倍増していますね。

rfuruyaさんのおっしゃるとおりです。

さてさて、今日のタイトルは、本日コメントを下さったムジカ・ドルチェさんの出演されるコンサートの情報です。

コンサートの詳しい情報は、こちら。

で、ポスターはこちら。(ちょっと開くのに時間がかかります。あしからず。)

このコンサートの主催は、ご存知「ゆう工房」。

そう、ファニーおばさんの「ゆう工房」です。
ファニーおばさん、ご無沙汰しております。お元気ですか~。

で、このコンサートに出演されるムジカ・ドルチェさんは、目下、このコンサートに向けて、猛(?)練習中。

その様子をブログに書かれていて、それを読んだ僕の先輩がチケット手に入れてほしいんやけど~といってくださったので、そのことをムジカさんのブログにコメントさせていただいたら、昨日の「芸術、美術、商店街」にコメントをくださいました。

『いつかムジカもお手伝いできる日が来るでしょうか???
来るといいなあ~。。。』

うれしいお言葉ありがとうございます。

でも、僕は、ムジカさんに大変感謝しております。

なぜ?

ムジカさんが、音楽をやっておられることで、いま企画しておりますことをさらに広げて、三木の芸術として、大きくPRできるのですから。

今回は、ご一緒できませんが、「芸術」という同一のコンセプトのもとで、ご一緒させていただいているというわけです。


三木の秋は、もちろん芸術だけではありません。
昨日も触れましたが、秋といえば、食欲、読書、文化、スポーツ、芸術(絵画、音楽、写真・・・)、祭り・・・いろいろあるわけです。
9月、三木では、これらの秋をここかしこで堪能できます。

9月のお出かけのリストに、ぜひ、三木を入れておいてくださいね。
コメント
コメント
いつも本当に大きく大きくPRしてくださってありがとうございます。
感謝しています。
1ヶ月を切りましたのでね~日毎に緊張感が増しています。
2009/08/30(日) 22:49:43 | URL | ムジカドルチェ #- [ 編集 ]
ムジカドルチェさん

とんでもございません。
僕としては、三木の素晴らしい方々のことをブログで取り上げさせていただけることを感謝しております。
2009/08/30(日) 23:01:23 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.