fc2ブログ
さるとる ファイト! 三木市が大好き!!
NPO法人This is MIKI 理事長 森田優(さるとる)のblogです。~大きくなるたびもっと大きな夢を見る!夢と感動を求めて飽くなき挑戦!さるとるは仲間たちとともに明るい未来(三木)の実現に向けて働いています!~
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
しゃかりき
さるとる(10.7)

こんばんは。

昨日はブログお休み。
何故かって?
ピンポーン。正解です。そう、飲みに行ってました。

どこに行ったか。
それが、今日のタイトルです。

しゃかりき

実は、ナメラァートで「焼きそば」を出してくださいました。
これは、その時の様子。
めっちゃいい笑顔だと思いません?
ナメラァート9.26 039
「しゃかりき」さんをはじめ食べ物屋さんのブースは、各種ステージパフォーマンスが行われたところでした。
ステージパフォーマンスの中でも、見る者に迫力を感じさせてくれたのが、チェーンソーアート。
チェーンソーアートは、27日(日)2ステージが行われました。
下の写真は、2ステージ目の「ふくろう」の写真。
ナメラァート9.27 063

僕が「ふくろう」好きなのは、みなさんご存知のことかと思います。
古い記事ですがこちらをどうぞ。


それはさておき、このときチェーンソーアートで作られた作品は、その場でじゃんけんが行われ、勝った人が持っていくことになりました。

で、この時つくられたふくろう。

どこに行ったのかな~とおもいきや・・・


ありました!!
しゃかりき 001
しゃかりき 002

ナメラァートでは「焼きそば」を出していただきましたが、本業は「創作居酒屋」さん。

創作居酒屋

その名のとおり、お品書きには数々の創作料理が。

どれを頼んでもおいしい!!!


しゃかりき

みなさん、ご存知ですか。この店は推しです。

みなさん、是非、どうぞ!!

目印は、もちろん、ナメラァートの「ふくろう」です。

コメント
コメント
遅くなりましたがお互いにご苦労様でした。
そうですね。私もさるとるさんにご紹介戴き
チェンソーアートの村田さんに出会い、人脈が太くなりました。今年は日程が合いませんでしたが、来年度の実演を約束していただきました。
感謝します。
2009/10/08(木) 08:02:58 | URL | まつりおとこ #- [ 編集 ]
すてきなイベントでした~!
さるとるさん、こんにちは!
初コメントおじゃまします。
先日のナメラァートでは、さるとるさんはじめ、皆様に大変お世話になりました、有り難うございました。
フクロウ作品は、ご存じの通りの縁起物ですので、チェンソーアートでも皆さんに人気の有る題材です、「しゃかりき」さんもお店の前に置いて下さっているようで、嬉しく思います。商売繁盛にフクロウパワーが発揮出来るように祈ります。

まつりおとこさん
さんさんまつりではお世話になりました、有り難うございました。実演が出来ず、私も残念でしたが、来年は是非宜しくお願いします。
2009/10/08(木) 14:14:09 | URL | ムークス ムラタ #tb3fvrDI [ 編集 ]
>まつりおとこさん

ナメラァートにお越しいただきありがとうございました!来年は「さんさんまつり」に行きたいと思います。

今日、「さんさんまつり」事務局長とどっぷりお話させていただきました。
「緑が丘にももっと入っておいで~」と行ってくださいましたので、お言葉に甘えて、入っていきたいと思います。
て、あんまり期待しないでくださいね。
まつりおとこさん、僕のこと、事務局長にかなりいいように言ってくださってるみたいだからちょっとプレッシャーだわ(笑)

>ムークス ムラタさん

わーい。コメントありがとうございます!
いつか、「ふくろう」を三木のイメージキャラクターにしたいな~なんて勝手に思っています。
もし、そんなことになったら、チェーンソーアートでいっぱい、作ってくださいね~。
「しゃかりき」さん、めっちゃ喜んでましたよ。
今度は、もう一つのお店に行こうと思ってます。
2009/10/08(木) 21:55:13 | URL | さるとる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.